オルゴナイト エササニからの使者(笑) オルゴナイト仲間の森羅さんのばしゃる君からインスパイアを受け、グレイエイリアンのオルゴナイト完成。その名もエササ兄(笑)。星型のオルゴナイトの乗ったエササ兄、そしてUFOから落ちそうなエササ兄。UFOの操縦はちょっと苦手? 注)ロズウェル事ReadMore... 2016.08.30 オルゴナイト