2016-08-01

オルゴナイト

癒やしフェア無事終了

2日間の癒やしフェア出展無事終了。準備とかいろいろ大変だったけど、年に一回のお祭り的な雰囲気は本当に楽しい。沢山の知り合いが遊びに来てくれて、本当に何年ぶりに会えた人達も。顔見れて、話せて、本当に嬉しかった。来年もやっぱやろう!2日間本当にReadMore...