オルゴナイト エササニからの使者(笑) オルゴナイト仲間の森羅さんのばしゃる君からインスパイアを受け、グレイエイリアンのオルゴナイト完成。その名もエササ兄(笑)。星型のオルゴナイトの乗ったエササ兄、そしてUFOから落ちそうなエササ兄。UFOの操縦はちょっと苦手? 注)ロズウェル事ReadMore... 2016.08.30 オルゴナイト
オルゴナイト 癒やしフェア無事終了 2日間の癒やしフェア出展無事終了。準備とかいろいろ大変だったけど、年に一回のお祭り的な雰囲気は本当に楽しい。沢山の知り合いが遊びに来てくれて、本当に何年ぶりに会えた人達も。顔見れて、話せて、本当に嬉しかった。来年もやっぱやろう!2日間本当にReadMore... 2016.08.01 オルゴナイト