オルゴナイト 癒しフェア無事終了 4、5日二日間の癒しフェアが無事終了。毎回このイベントに参加するのはすごく楽しい。今回もそう感じた。ただ今回のブース位置が一番奥の端っこ。なかなか人が流れて来ない。近くの出店者とも、お客来ないね~!なんて冗談言い合ったり。去年のトリニティブReadMore... 2018.08.06 オルゴナイト